プラチナプリファード完全攻略マニュアル

年会費3万3千円のプラチナプリファード。年会費以上のVポイントを稼ぐための攻略サイト。

【対象です】プラチナプリファードのAmazonチャージは40万円利用特典の対象です。

三井住友カードの「プラチナプリファード」は、その豊富な特典とサービスで知られています。その中でも、「新規入会後3ヶ月間で40万円以上ご利用すると、40,000ポイントがもらえる」キャンペーンは特に注目。。この記事では、「40万円利用特典」の概要と、その達成方法の一つである「Amazonギフトカードへのチャージ」について詳しく解説します。

結論:Amazonチャージは「40万円利用特典」の対象です。

以下の公式サイトで対象/対象外が明記されているので適宜確認することをおすすめします。(途中で変更もあり得るので。。)

qa.smbc-card.com

プラチナプリファードの「40万円利用特典」とは?

「40万円利用特典」は、プラチナプリファードカードの特典の一つで、新規入会後3ヶ月間で40万円以上カードを利用すると、40,000ポイントがもらえます。

Amazonギフトカードへのチャージで達成する方法

「40万円利用特典」を達成するための一つの方法として、「Amazonギフトカードへのチャージ」があります。Amazonギフトカードへのチャージは、40万円利用特典の対象となります。Amazonギフトカードにチャージした金額は有効期限10年。失効する心配も少ないです。

チャージの方法は、以下の商品をプラチナプリファードで決済するだけ。かんたんです。

まとめ

プラチナプリファードの「40万円利用特典」は、カード利用者にとって大きなメリットを提供します。この特典を理解し、適切に活用することで、より多くのポイントを獲得し、カード利用の価値を最大化することができます。

注意事項などの詳細は以下の記事にまとめています。

creca-daisuki.hatenadiary.com