プラチナプリファード完全攻略マニュアル

年会費3万3千円のプラチナプリファード。年会費以上のVポイントを稼ぐための攻略サイト。

【大事】プラチナプリファードとGOタクシーアプリの組み合わせ

プラチナプリファードでGOタクシーをもっと賢く使う方法

プラチナプリファードカードを持っているなら、GOタクシーアプリを使う際にもっと多くのメリットを享受できます。この記事では、GOタクシーアプリを使ってプラチナプリファードカードのポイントを最大化する方法をご紹介します。

プラチナプリファードとGOタクシーアプリの組み合わせ

プラチナプリファードカードとGOタクシーアプリを組み合わせることで、移動がもっと便利でお得になります。

GOタクシーアプリとは?

GOタクシーアプリは、スマートフォンから簡単にタクシーを呼ぶことができるアプリです。プラチナプリファードカードを登録すれば、利用料金の支払いにポイントを使用したり、特別なキャンペーンに参加したりすることができます。

プラチナプリファードのポイントシステム

プラチナプリファードカードのポイントシステムは、利用額に応じてポイントが貯まる仕組みです。GOタクシーアプリでの支払いにカードを使用すると、ポイントが加算されます。

GOタクシーアプリを使ってポイントを最大化する方法

GOタクシーアプリを使って、日常の移動をポイント獲得のチャンスに変えましょう。

日常の移動をポイントに変える

通勤や買い物など、日常の移動にGOタクシーアプリを利用することで、ポイントを効率的に貯めることができます。

特別なサービスを享受する

GOタクシーアプリでは、プラチナプリファードカード会員向けに特別なサービスやキャンペーンが定期的に行われます。これらを利用することで、さらに多くのポイントを獲得できます。

プラチナプリファードカードを持つことの真の価値

プラチナプリファードカードを持つことで、GOタクシーアプリの利用がより価値あるものになります。

プラチナプリファードの特典全般

プラチナプリファードカードは、GOタクシーアプリの利用だけでなく、他にも多くの特典を提供します。これらの特典を活用することで、カードの年会費以上の価値を得ることができます。

>> タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》